
Small Fishの日記

犬と映画とイラストと。

つれづれなのよ (九)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170218142130j:plain

 

実は、インスタ用に加工してあります。

元はこれ↓

 

f:id:maronmame:20170218142226j:plain

 

あまりにも駄作だったので加工するしかなかった。初めからスパッタリングを使えばいいのに。

 

f:id:maronmame:20170218142320j:plain 

水筆買った!早く使ってみたいな。

 

フィフス・ウェイブ

 

「フィフス・ウェイブ」を見た。

評判通りつまらなかった。序盤、宇宙人がやってきて地球に災害をもたらすところまではよかったけれど、途中で愛がどうのと言いはじめるのはいただけない。フィフス・ウェイブってどんな凄い攻撃?と思ったら尻つぼみだし。原作はヤングアダルト小説だそうで、いかにもそんな感じのストーリーだった。

 

f:id:maronmame:20170218143025j:plain 

クロエ・モレッツは可愛いんだけどね。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170218143101j:plain

 

f:id:maronmame:20170218143118j:plain

 

ご飯にブロッコリーとささみを混ぜたら、ブロッコリーだけきれいに残したまろんである。

 

 

Small Fish