ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (十)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170219141412j:plain

 

つれづれなのよ (八)のイラストと対のつもり。

ヴィフアール紙にマスキングインクを塗ると紙が傷むんだよね。

他にいい方法はないものか?

 

Mr.ホームズ 名探偵最後の事件

 

「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」を見た。

引退し、養蜂家として静かに余生を送るシャーロック・ホームズ。物忘れに悩まされながらも、身の回りの世話をする女性の息子、ロジャーのために最後の事件を思い出そうとする。老いたホームズの贖罪の物語。イアン・マッケランが93歳のホームズを見事に演じていた。名探偵が「老い」と向き合って、ついには人生と和解する。佳作だった。

 

f:id:maronmame:20170219143259j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170219143535j:plain

 

f:id:maronmame:20170219143555j:plain

 

 

Small Fish