ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (十四)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170223141700j:plain

 

背景もちゃんと描いてみた。インスタで笑っちゃうほど反響がなかった…。

 

セブンス・サン 魔使いの弟子

 

「セブンス・サン 魔使いの弟子」を見た。

邪悪で強大な力を持つ魔女が復活する。彼女を倒すため魔使いのマスターであるグレゴリーは、特殊な力を持つという七番目の息子の七番目の息子トムを弟子にする。キャストは豪華だった。ストーリーはありがちかな。CGは頑張ってるけど沢山出て来る敵がわりとあっけなく倒されてしまうのがちょっと…。全体的に良くも悪くもない感じで、暇つぶしに見るにはいいかも。

 

f:id:maronmame:20170223142825j:plain

 

 

f:id:maronmame:20170223143056j:plain

 

最近は映画をポータブルBlu-rayプレーヤーで見てる。どこでも見れるし楽ちんでいいよ~。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170223143258j:plain

どんより。

 

f:id:maronmame:20170223143333j:plain

 

 

映画秘宝 2017年 04 月号 [雑誌]

映画秘宝 2017年 04 月号 [雑誌]

 

 映画秘宝買ってきた。

 

 

Small Fish