ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (十九)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170301094531j:plain

 

マスキングを剥がすタイミングが早すぎた。せっかちをどうにかしないと。自分が意図したものとは違うのが出来た。

 

スティーブ・ジョブズ

 

スティーブ・ジョブズ」を見た。

アップルの創業者の一人、スティーブ・ジョブズを、三つのエピソードを通して描く。才能が溢れている反面、家庭人、友人としては欠陥だらけ。不幸な生い立ちが影響しているらしい。とにかくパワフルな人物で周りを翻弄する。それにしてもケイト・ウィンスレット老けたなぁ。てかアマゾンプライムビデオで無料配信してたんですね。TSUTAYAで借りてから気づいたけど。

 

f:id:maronmame:20170301100012j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170301100042j:plain

 

f:id:maronmame:20170301100055j:plain

 

今日も一日頑張りましょう。

 

 

Small Fish