ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (二十)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170302090057j:plain

 

安易に背景を黒にしたのはまずかったかな。でも他の色が思い浮かばなかった。

 

ボーダーライン

 

「ボーダーライン」を見た。

FBI捜査官ケイトは、メキシコ麻薬カルテルをターゲットとした特別部隊に加わることにする。所属不明のコロンビア人アレハンドロと共に任務につくが…。ハードな緊張感が漂い、容易に感情移入できない世界観。救いのない感じだが、アレハンドロを演じたベニチオ・デル・トロが良かった。邦題の「ボーダーライン」ってピンとこない。原題のシカリオ Sicarioの方がいい。

 

f:id:maronmame:20170302091042j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170302091220j:plain

 

今朝は雨で散歩に行けなかった。

 

f:id:maronmame:20170302091251j:plain

 

父親の膝の上で満足そうなまろんである。

 

 

Small Fish