ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (二十二)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170304094208j:plain

 

鳩が雑すぎる。スパンコールをうまく表現できなかったな…。

 

アーロと少年

 

今日から4日連続ディズニー。「アーロと少年」を見た。

ダイノサウルスのアーロは農家を営む家族と暮らしていた。父親が嵐で命を落とし、アーロは川に流されて見知らぬ土地に打ち上げられるが、人間の少年に助けられ…。まず映像は文句なしに美しい。ボロボロになりながらも少年を守るアーロが健気。しかし、恐竜が農耕や牧畜を営んでるって設定はすごいなぁ。可愛いのが出てきたな~と思ったら、すぐ食べられちゃった笑笑笑。シビア…。

 

f:id:maronmame:20170304094957j:plain

 

トリミング

 

f:id:maronmame:20170304095134j:plain

 

トリミング行ってきた。父親に「縮んだな~」って言われてた笑。

 

f:id:maronmame:20170304095219j:plain

 

お雛様と撮ったらあくびされた。

 

youtu.be

疲れて眠くなったのかな…。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170304095440j:plain

 

f:id:maronmame:20170304095457j:plain

 

 

Small Fish