ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (二十六)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170308102613j:plain

 

リボンが下手すぎて笑う。

 

教授のおかしな妄想殺人

 

「教授のおかしな妄想殺人」を見た。

大学の哲学科教授エイブは、昔は活動的だったが今は孤独な変人だった。教え子のジルと入ったダイナーで悪徳判事の噂を耳にし、あるアイディアが浮かぶ。おかしくもないし妄想でもなかった。深刻になりすぎない軽いタッチ。会話多め。ウディ・アレンの映画は殆ど見たことないけど、嫌いじゃなかった。明日からまたディズニーなので、気分転換にはなった。

 

f:id:maronmame:20170308103348j:plain

 

TSUTAYAで新作が準新作になるのって三ヶ月もかかるんだ…。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170308103517j:plain

 

f:id:maronmame:20170308103533j:plain

 

久々の晴れ。

 

 

Small Fish