ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (二十七)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170309093402j:plain

 

白雪姫。なんか知らないけど焦っていたので雑。このテーマでもう一枚描くかも。

 

ヘラクレス

 

ヘラクレス」を見た。

古代ギリシャ、オリュンポスの神ゼウスにヘラクレスという息子が生まれるが、死者の国の神ハデスはこころよく思わず、人間になる薬を飲ませてしまう。ヘラクレスは人間界で暮らすことになるが…。ノリがよく、展開もスピーディーでおもしろかった。メガラは物憂げでセクシーで、ディズニーのヒロインとしては珍しいのでは。ヒーローになるための修業や時の人になったヘラクレスのグッズが作られたり、ディテールも楽しい。それでいてほろりとなるシーンもあるいい映画だった。

 

f:id:maronmame:20170309094925j:plain

 

マイティ・ソー ラグナロク

 

f:id:maronmame:20170309095009j:plain

 

ソーのビジュアルきたーーー!!!

ソーとヴァルキリー、ヘラ。

楽しみ!!!

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170309095108j:plain

まだまだ霜がすごい。

 

f:id:maronmame:20170309095134j:plain

 

 

Small Fish