ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (三十一)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170313091246j:plain

 

水玉シリーズその二。

前回のがインスタで、「世界!ニッポン行きたい人応援団」に出ていた、お好み焼き好きな女性ジェリーさんにいいねされてびっくりした。

 

プリデスティネーション

 

プリデスティネーション」を見た。

あるビルの地下室で爆弾魔と対決していた男が顔にやけどを負う。彼は携帯型タイムマシンで未来へ飛び、別の顔を得る。1970年、ニューヨークの酒場で青年がバーテンダーを相手に身の上話をはじめる。アクションものかと思ったら、身の上話が延々続く。これがまた面白い。こんなややこしい話誰が考えたのかな~って、原作はハインラインだったわ。ウロボロスの蛇のようにもつれ合い、それでもある種の爽快感が残る映画だった。

 

f:id:maronmame:20170313092355j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170313092615j:plain

 

f:id:maronmame:20170313092633j:plain

う~ん、どんより。

 

 

Small Fish