ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (三十三)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170315092426j:plain

 

水玉シリーズその三。

 

ボーン・アイデンティティー

 

ボーン・アイデンティティー」を見た。

身元不明の男が銃で撃たれてマルセイユ沖で発見される。男は記憶を失っていた。手がかりはスイスの銀行口座を示すマイクロカプセルだけ。彼はスイスへ向かうが…。アマゾンプライムビデオでボーン・シリーズの見放題が31日までなので見ることに。アクションもスリリングな展開も良かった。マット・デイモンが初めてかっこよく見えた。24と比べちゃう。ただ犬にわるいことが起きるのはやめてほしい。

 

f:id:maronmame:20170315093138j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170315093203j:plain

 

f:id:maronmame:20170315093222j:plain

今日も雨で散歩に行けないけど食欲はモリモリ。

 

 

Small Fish