ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (三十四)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170316093906j:plain

 

ナルキッソスまろん笑。

 

ボーン・スプレマシー

 

ボーン・スプレマシー」を見た。

CIAはベルリンである事件の調査を行っていたが、何者かの襲撃にあい、死亡者が出てしまう。インドのゴアで暮らしていたボーンと恋人のマリーにも刺客が…。のっけから気の毒な展開だった。しかし、CIAでトレッドストーン計画に関わっていた幹部にロクなのがいないな~。パメラ・ランディは良い人そうなので、次作にも出てほしい。カール・アーバンがクールだった。

 

f:id:maronmame:20170316094531j:plain

 

お洋服

 

そう言えば前回のイラストの服はおNEWだったわ。

 

f:id:maronmame:20170316094708j:plain

 

f:id:maronmame:20170316094731j:plain

水玉好き。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170316094800j:plain

 

f:id:maronmame:20170316094815j:plain

晴れると気持ちいいね。

 

 

Small Fish