ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (三十五)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170317093145j:plain

 

シンプルすぎたかしら。

 

ボーン・アルティメイタム

 

ボーン・アルティメイタム」を見た。

イギリスの新聞記者ロスは、CIAのトレッドストーン作戦とそれの発展系、ブラックブライヤー作戦を暴露しようとする。ボーンはロスに接触するが、ロスは殺されてしまい…。ダニエル・ブリュールさんが出てきたな、と思ったらあれだけか~い笑。スコット・グレンも思ったほど出番なかったし。でもアクションもカーチェイスもパワーアップしていたので満足かな。ボーン・レガシー見ようかしら。有料だけど。

 

f:id:maronmame:20170317093824j:plain

 

今日はアイアンフィストがあるじゃないか~。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170317094016j:plain

 

f:id:maronmame:20170317094032j:plain

 

 

f:id:maronmame:20170317094049j:plain

サンキャッチャー買ったんだけど、効果の程はまだ分からない。

 

 

Small Fish