ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (三十六)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170318090645j:plain

 

風船が描けないでやんす。

 

ボーン・レガシー

 

ボーン・レガシー」を見た。

トレッドストーン、ブラックブライアー、アウトカムといったCIAの計画が白日のもとに晒されようとしていた。アウトカム計画のメンバーたちが次々と消されるなか、計画の一員であるアーロン・クロスは難を逃れるが…。初めの三分の一くらいは退屈だったが、アクションがはじまってからはよかったかな。でも無理矢理感は否めない。今更遺伝子操作とかウィルスとか言われても。あと、オオカミさんになんてことするんだ。

 

f:id:maronmame:20170318091500j:plain

 

アイアン・フィスト

 

f:id:maronmame:20170318091554j:plain

 

アイアン・フィストはじまりましたね!E3まで見たよ。オープニングがめちゃくちゃかっこいい。

 

f:id:maronmame:20170318091648j:plain

 

ウォードとジョイのパパめっちゃ気になります笑。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170318091808j:plain

 

f:id:maronmame:20170318091826j:plain

 

 

Small Fish