ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (三十八)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170320093005j:plain

 

まろんとテディベア。もうネタがないよ…。

 

アイアン・フィスト

 

アイアン・フィスト」見終わった。

テンポがわるくて45分で済むところを60分かけてやってる印象は否めない。ストーリーは面白かったしキャラも魅力的に感じたけど。マダム・ガオがどうしてハンドの一派を率いるようになったのかそのいきさつが謎。ダニーくんは子供のような人だった。ディフェンダーズで成長して帰ってくるのを期待して待つことにする。ディフェンダーズ早く見たいな~。

 

f:id:maronmame:20170320093757j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170320093833j:plain

 

f:id:maronmame:20170320093847j:plain

まろんは今ヒートなので巣篭もり中。

 

 

Small Fish