ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (四十一)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170323092118j:plain

 

う~ん…。

 

イノセンス

 

イノセンス」を見た。

草薙素子が失踪してから4年。少女型のガイノイド(人造人間)が暴走し、人間を殺傷するという事件が相次いで発生する。公安9課のバトーが相棒のトグサとともに捜査するが…。禅問答というか引用が多くて参った。引用句で会話するなよ…。今回も哲学的で難解。球体関節人形をモデルにしたと思われるガイノイドが不気味だった。映像は相変わらず凄いが、何度見ても傑作だった前作には及ばないかも…。

 

f:id:maronmame:20170323093328j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170323093419j:plain

 

絶賛巣ごもり中。コワいよ…。

今朝は寝坊して散歩に参加出来ず。

 

 

Small Fish