ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (四十五)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170327075153j:plain

 

CMで見た水色のレンガが可愛いかったので描いてみた。

 

ディープ・インパクト

 

ディープ・インパクト」を見た。

巨大彗星の地球衝突が一年後に迫っていた。政府は核弾頭で彗星を破壊し軌道を逸らすための「メサイア計画」を発表する。しかし計画は失敗し…。これを見てて気づいたのだが、自分はあまりディザスターものが好きじゃないかも。「アルマゲドン」も苦手だし。でもモーガン・フリーマンは大統領にぴったりだった。イライジャ・ウッドって今も昔もあまり変わらないね?犬を置いて逃げたのは許さねぇ…。

 

f:id:maronmame:20170327080852j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170327080917j:plain

「撫でれ」

 

f:id:maronmame:20170327080951j:plain

今日も雨で散歩に行けないね~。

 

 

Small Fish