ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (四十六)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170328094557j:plain

 

まろんのアフリカ旅行笑。何か物足りないので出来ることならライオンさんを描き加えたい…。

 

なりすましアサシン

 

Netflixで「なりすましアサシン」を見た。

冴えない中年のサムが執筆した犯罪小説が、「実在する暗殺者の回顧録」として出版されてしまう。暗殺者と間違われたサムはベネズエラの政治抗争に巻き込まれ…。ゲラゲラ大笑いは出来ないけどクスっと笑える作品。気分転換や暇つぶしにはうってつけ。主人公の「いざとなったら強い」設定が強引だけど、憎めない。革命家役でアンディ・ガルシアが出演していた。

 

f:id:maronmame:20170328095540j:plain

 

お洋服

 

おNEWのお洋服届いたよ。

 

f:id:maronmame:20170328095624j:plain

 

f:id:maronmame:20170328095640j:plain

黄色も似合うでしょう~。

 

f:id:maronmame:20170328095717j:plain

まろんが三人!

 

f:id:maronmame:20170328095736j:plain

 

可愛い過ぎる(≧▽≦)

るかママさん、ありがとうございました♪

 

 

Small Fish