ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (五十一)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170402100159j:plain

 

ガンマンまろん笑。背景が酷いな~。

 

f:id:maronmame:20170402100247j:plain

 

途中経過。マスキングしてスパッタリングしたところ。文字をマスキングするのが大変だった。(どうせ文字に色を塗るんだからマスキング必要ないと思う方もいるでしょうが、やっぱりやると仕上がりが違うのよね。)これを剥がす瞬間が楽しい。

 

レッド・ドーン

 

レッド・ドーン」を見た。

アメリカはワシントン州のある町に突如外国の戦闘機とパラシュート部隊が現れ、町を占領する。敵の手を逃れた若者たちは反撃を開始するが…。「若き勇者たち」のリメイク。「若き勇者たち」を知っていると言うと歳がバレるな。誰がC・トーマス・ハウエルの役どころ(殺しに嵌ってしまう)なのかと思ったら該当する人がいなくてがっかり。アマゾンプライムビデオの閲覧期間は14日まで。MCU好きな方、ソーとモッキンバードが出てますぜ。

 

f:id:maronmame:20170402101354j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170402101428j:plain

 

f:id:maronmame:20170402101447j:plain

 

 

f:id:maronmame:20170402101523j:plain

チューリップ咲いたよ。

f:id:maronmame:20170402101602j:plain

 

f:id:maronmame:20170402101628j:plain

 

f:id:maronmame:20170402101649j:plain

ムスカリ

 

 

Small Fish