ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (五十四)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170405093725j:plain

 

夢。

失敗だなぁ~。キラキラ忘れてるしシャボン玉描けないし。

円をマスキングするときどうすればいいのか…。どうしても歪になるんだよねぇ。

 

カンフー・パンダ3

 

カンフー・パンダ3」を見た。

ウーグウェイ導師の敵で、はるか昔に消えたはずのカイがカンフー・マスターたちの「気」を集めて復活する。ポーは生き別れた父親と再会し、秘密のパンダ村へ向かう。今回も笑えるシーン、泣けるシーンがたくさんあった。敵カイのインパクトが今ひとつなのが、J・K・シモンズが声をやっているだけに残念かな。そうそう、この作品はNetflixの独占配信なので、見たいときはネトフリに加入しましょう~笑。

 

f:id:maronmame:20170405094823j:plain

 

カンフー・パンダシリーズ良かったなぁ。Blu-ray買っちゃおうかしら。取り敢えず番外編を見よう。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170405095007j:plain

 

f:id:maronmame:20170405095025j:plain

 

 

Small Fish