ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (五十五)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170406091758j:plain

 

南国の海をイメージ。砂浜はグレーにすればよかった。

 

エクスマキナ APPLESEED SAGA

 

エクスマキナ APPLESEED SAGA」を見た。

安全保障会議を控えたオリュンポス。ESWATがサイボーグによるテロの鎮圧中にブリアレオスが負傷。デュナンの前にブリアレオスそっくりのバイオロイドが現れる。前作の方がよかったな~。「機械から人間の心を取り戻すんだ~!」って「銀河鉄道999」かよ。いちいちギリシャ神話にちなんでるのは好きだけど。アテナやニケが全然活躍しないのも悲しかった。

 

f:id:maronmame:20170406092800j:plain

 

アニメばっか見てるから次は普通の洋画にしよう。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170406092838j:plain

 

f:id:maronmame:20170406092902j:plain

 

 

f:id:maronmame:20170406092928j:plain

桃が咲き始めたよ。

 

 

Small Fish