ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (五十六)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170407101513j:plain

 

メルヘンなまろん

 

メン・イン・ブラック3

 

メン・イン・ブラック3」を見た。

銀河系刑務所から凶悪犯のボリスが脱獄する。彼の狙いはタイムマシンを使い、エージェントKを抹殺することだった。ある日出勤したJは、誰もKを覚えていないことに気付く…。脳みそを一片も使わなくて済む娯楽大作。かつてのエージェントKを演じるジョシュ・ブローリンが、いかにもトミー・リー・ジョーンズの若い頃という感じで、とても良い。見ている間ずっとじゃないけど既視感に襲われて参った。見たことあったとしても覚えてないのなら別にいっか~笑。

 

f:id:maronmame:20170407102519j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170407102547j:plain

 

f:id:maronmame:20170407102607j:plain

 

雨で散歩に行けないねぇ。

 

 

Small Fish