ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (五十七)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170408083909j:plain

 

水玉きのこと小人まろん笑。

 

アイアン・スカイ

 

アイアン・スカイ」を見た。

2018年、大統領選挙キャンペーンの一環として月面に降り立ったアフリカ系アメリカ人のモデル。彼が月の裏側で発見したのはナチスの基地だった…。B級映画にしては凝りまくっていた。ただ、コメディだと言うのに笑えないのがつらい。傑作だという人と怒り出す人の両方の気持ちが分かる。アメリカ人の描写は的を射ているのでは~?ラストはとても良かった。続編があるのかい笑。

 

f:id:maronmame:20170408085355j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170408085426j:plain

 

f:id:maronmame:20170408085445j:plain

いつになったら散歩に行けるのか!?

 

 

Small Fish