ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (五十八)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170409091833j:plain

 

遠目に見てね。

スパッタリングするのにもっと綺麗な青い絵具はないかな~。

 

マダガスカル

 

マダガスカル」を見た。

ニューヨークにある動物園の人気者、ライオン、シマウマ、カバ、キリンの仲良し四人組。ある日シマウマのマーティが野生の世界に憧れ脱走、仲間たちは連れ戻そうとするが…。「アーロと少年」や「ズートピア」もそうだったけど、アニメで弱肉強食のテーマをやると胸に迫るものがある。ペンギンたちがとってもクールで最高!ギャグと感動のバランスが良くて面白かった。てか、またアニメを見はじめてしまったな。リス?で可愛いのがいたよ~。

 

f:id:maronmame:20170409092610j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170409092653j:plain

 

f:id:maronmame:20170409092710j:plain

今日で三日連続雨。

 

 

Small Fish