ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (五十九)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170410090905j:plain

 

まろんユニコーン笑。

背景に森でも描けばよかったかな。

 

マダガスカル2

 

マダガスカル2」を見た。

マダガスカルからニューヨークに帰ろうとした四人組。彼らの乗った飛行機が不時着したのはアフリカ大陸だった…。彼らの友情や家族愛、恋模様にドキドキする笑。ペンギンたちもおばあちゃんもレベルアップしていた。ギャグは前作より笑えるかも~。しかし、ライオンたちは何を食べて生きているのか?そこのところがうやむや。モートが可愛いんだけど、キツネザルなんだね。

 

f:id:maronmame:20170410091947j:plain

 

 

f:id:maronmame:20170410092030j:plain

 

f:id:maronmame:20170410092046j:plain

 

f:id:maronmame:20170410092105j:plain

 

f:id:maronmame:20170410092122j:plain

散歩に行きそびれた…泣。

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170410092156j:plain

 

f:id:maronmame:20170410092210j:plain

わんわんセコムするまろん

 

youtu.be

この曲が頭から離れない笑。

 

 

Small Fish