ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (六十)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170411085850j:plain

 

地球って難しい~。星の王子さま的なのを考えてたんだけど笑。

 

マダガスカル3

 

マダガスカル3」を見た。

NYに帰ることを決意した四人組はペンギンたちを追ってモンテカルロへ。しかし動物たちの天敵である女警部デュボアに追跡され、サーカスの一座に逃げ込む。三作目も密度が高くて満足。ありえない話が更にありえない展開に。動物が主人公なのにカーチェイスがあるよ笑。音楽の使い方も巧くてエンヤが流れたところで笑ってしまった。ラストはきれいにまとめ上げていて素晴らしかった。ドリームワークスは「マダガスカル4」を計画していたらしいけどなくなったのかな?

 

f:id:maronmame:20170411091026j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170411091120j:plain

 

f:id:maronmame:20170411091134j:plain

結局花見に行けなかった…。

 

 

Small Fish