ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (七十一)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170422095535j:plain

 

蘭の花ってわかるかな。

やっぱり花を描くのは苦手だ…。

 

ナイトミュージアム

 

今更だけど「ナイトミュージアム」を見た。

失業中のラリーは、別れた妻と暮らす息子から仕事を探すよう言われる。自然史博物館の夜警の職を得るが、そこは夜になると…。猿にビリビリにされたマニュアルには他になんと書いてあったか気になるが、人生にマニュアルは必ずしも必要ないということか笑。歴史をもう一度勉強するのもいいかも。ポール・ラッドとラミ・マレックが出ていてびっくりした。

 

f:id:maronmame:20170422100449j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170422100525j:plain

 

f:id:maronmame:20170422100544j:plain

 

 

f:id:maronmame:20170422100612j:plain

田植えがもう終わっている家も。

 

 

Small Fish