ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (八十)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170503083944j:plain

 

時間あるから丁寧に描けるかと思ったらそうでもない。

 

ラッシュ プライドと友情

 

「ラッシュ プライドと友情」を見た。

本能的なジェームズ・ハントと、論理的なニキ・ラウダ。ライバル同士だった二人のF1レーサーの実話。それぞれをクリス・ヘムズワースダニエル・ブリュールが演じている。(ソーとジモだよね、とMCU好きの私は思う笑)ハントとラウダは正反対な性格だったが、傲慢なところは共通していた。レースシーンは映画館で見たほうがいいと思えるほどの迫力だった。治療シーンがキツい。ドラマ部分がしっかり描かれているので思わず見入ってしまった。

 

f:id:maronmame:20170503084941j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170503085135j:plain

 

f:id:maronmame:20170503085154j:plain

 

 

f:id:maronmame:20170503085216j:plain

 

f:id:maronmame:20170503085234j:plain

 

f:id:maronmame:20170503085248j:plain

 

木香薔薇もクレマチスもびっちり~。

 

 

Small Fish