ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (九十一)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170526070443j:plain

 

進撃の巨人

 

進撃の巨人」アニメ第5話まで見た。

訓練兵団に入団し、厳しい訓練を受けたエレンたち。全課程を修めた彼らに、かつてウォール・マリア破壊のきっかけとなった巨人が立ちはだかる。てか、ネタバレになるからそろそろあらすじ書くのやめたほうがいいよね。アクションもギャグも増えた。やっとリヴァイ兵士長が出てきたと思ったら一瞬だった笑。サシャが好きだな~。あの天然が巨人との戦いで失くなると思うと辛いのでこのままの性格でいてほしい。

 

f:id:maronmame:20170526071634j:plain

 

 

f:id:maronmame:20170526071736j:plain

カエル様がいらっしゃった。

 

f:id:maronmame:20170526071819j:plain

こっちのバラも咲き始めた。

 

f:id:maronmame:20170526071853j:plain

今年も緑のカーテン設置。

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170526071929j:plain

すりすり。

では(短いけど)動画でどうぞ!

 

www.youtube.com

 

f:id:maronmame:20170526072043j:plain

今日は一日中雨なのかしら…。

 

 

キリング・アンド・ダイング

キリング・アンド・ダイング

 

 ほしいな~。

 

 

Small Fish