ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (六)

今日のイラスト

 

透明水彩です。

f:id:maronmame:20191229192828j:plain

セザンヌ中目SM

スランプ脱したかもー!

大掃除も車の掃除も買い出しも終わって、一息ついたちろである。

f:id:maronmame:20191229193004j:plain

ファブリアーノエキストラホワイト細目SM

微妙^^;真冬に南国の花を描いたのが間違いだった^^;

イメージ湧いてないのに描いちゃってさ。

花の白いとこマスキング使えばよかったな…。

f:id:maronmame:20191229193245j:plain

セザンヌ中目SM

姉の愛犬、故・チビ。

難しいまろんよりさらに難しい。

f:id:maronmame:20191229193405j:plain

ホワイトワトソン 1/4色紙

落書き。ホワイトワトソンの色紙を買ったので使ってみた。

やはりマスキングには向いてないね。(わかってはいたけど^^;)

あと4枚何を描こうかな~?

 

f:id:maronmame:20191229193852j:plain

たくさん買ったのでたくさん描くぞー!

 

散歩

 

f:id:maronmame:20191229193949j:plain

 

f:id:maronmame:20191229194002j:plain

 

f:id:maronmame:20191229194016j:plain

 

f:id:maronmame:20191229194035j:plain

 

f:id:maronmame:20191229194050j:plain

 

f:id:maronmame:20191229194108j:plain

 

 

f:id:maronmame:20191229194123j:plain

庭でちっこするまろん

f:id:maronmame:20191229194151j:plain

 

 

今年の更新は(おそらく)これが最後です。

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

お身体には気を付けて、よいお年をお迎えください。

 

とか言って更新しちゃったらごめんね笑。