ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (三十)

今日のイラスト

 

オイルパステルです。

使用した紙はいずれもレンブラント パステルペーパーA4です。

f:id:maronmame:20200311103610j:plain

夏空とまろん。雲の練習も兼ねて。

今日はまろんの絵はこれだけ。ごめんね~^^;

 

ここからは「麒麟がくる」コーナー笑。

人物画を描きたいと思っているうちに描いておかないと。タイミングの問題です。

f:id:maronmame:20200309160501j:plain

斎藤道三

モックン道三。ツイッターにあげたらわりと好評だった。

やっぱりハイライトを入れると映えるね。

f:id:maronmame:20200310040643j:plain

帰蝶濃姫

右向きのお顔なのでやはりデッサンがガタついてる。

帰蝶様が沢尻エリカじゃなくてよかったと密かに思うちろであった。

f:id:maronmame:20200311034543j:plain

十兵衛(明智光秀

推しはやっぱり十兵衛なのだが、正面顔が難しすぎて描けない…。

この絵も描いたときは満足だったんだけどなー、今見るとバランスに難あり^^;

髪の毛の感じは気に入ってるけど、着物の柄が適当すぎる笑。

 

このコーナーが続いたらごめんなさい…。

 

今日の散歩

f:id:maronmame:20200311062536j:plain

今朝の空はきれいだった。

f:id:maronmame:20200311062615j:plain

 

f:id:maronmame:20200311063105j:plain

 

f:id:maronmame:20200311063133j:plain

 

f:id:maronmame:20200311062913j:plain

 

f:id:maronmame:20200311063114j:plain

 

 

f:id:maronmame:20200311063405j:plain

 

f:id:maronmame:20200311063614j:plain

ボリューミーな水仙

 

またね