ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (三十六)

まろんにたくさんの暖かいコメントやメッセージ、

ありがとうございました。とても励まされました。

一つ一つにお返事できなくて申し訳ありません。

 

 

透明水彩です。

f:id:maronmame:20200405070648j:plain

画用紙B5

絵墨でお散歩の一コマを。

 

f:id:maronmame:20200405070739j:plain

パステルマーメイドSM

グレーの紙にアイボリーブラックとアクリルガッシュの白。

色付きで水彩にも向いてるのってあとミ・タント紙くらいかな?

 

f:id:maronmame:20200405071002j:plain

ホワイトワトソンA4

クリス・エヴァンスを描いてみた。似てねぇ笑。

肌色、混色したほうがいいのかな~?

ホルベインのジョーンブリヤンNo2が好きなのだが。

 

 

麒麟がくる」コーナー

f:id:maronmame:20200405071301j:plain

ホワイトアイビスSM

モックン道三。似なかった笑。

プロフェッショナル仕事の流儀の再放送はいつかな。

 

f:id:maronmame:20200405071436j:plain

ラングトンプレステージF3

私は10話で菊丸さんの前に現れた十兵衛さんが好きで。

天使かと思った笑。

ちょっと傾いた絵になってしまったけど^_^;

 

f:id:maronmame:20200405071622j:plain

ラングトンプレステージF3

1話の十兵衛さん。自信ないからグリッド線を使った。

 

 

このブログはただ絵をあげるだけのものになりそう。

 

 

 

 

 

f:id:maronmame:20200405071809j:plain

まろんです。

 

f:id:maronmame:20200405071828j:plain

いつも仲良くしてくださっているめいちゃんさんから、

まろんにきれいなお花が届きました。ありがとうございました。

 

 

またね