ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (三十七)

f:id:maronmame:20200408064400j:plain

アルビレオA4

鉛筆画を見たいということなので、久々に描いてみた。

 

 

去年の今頃はどんな絵を描いていたのか調べたら、

水彩色鉛筆をやっていた↓

f:id:maronmame:20200408064637j:plain

去年の絵です。今見ると微妙なのばかり^^;

 

ということで再び水彩色鉛筆にチャレンジ!

f:id:maronmame:20200408064804j:plain

アルビレオA4 補正あり

理想だともっと横長の構図なんだけどな。

 

f:id:maronmame:20200408064923j:plain

アルビレオSM

ひまわりに埋もれちょる。こういうのは多分、少女漫画の影響があると思う。

 

f:id:maronmame:20200408065036j:plain

ホワイトワトソンSM

桜に光が当たってる感じにすればよかった。

どういう風に描くのかわからんが笑。

 

今回は人物画はお休みです。

 

 

 

f:id:maronmame:20200408065251j:plain

昨夜の満月は「ピンクムーン」と呼ぶそう。

なんでピンクかはしらんけど笑。

f:id:maronmame:20200408065332j:plain

コンデジで撮った。

 

f:id:maronmame:20200408065401j:plain

またね