ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (四十一)

透明水彩です。

f:id:maronmame:20200420193211j:plain

ウォーターフォードナチュラル 大きなポストカード

右向きの横顔にも慣れてきたかな。

 

f:id:maronmame:20200420193316j:plain

アルデバランSM

お目目にお空が映った感じにしたかったのだけど巧くいかず^^;

またチャレンジするよ~。

 

f:id:maronmame:20200420193429j:plain

ラングトンF3

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のエディ・レッドメイン。ファンタビはさすがに人気があるだけあってこの絵もなかなか好評でよかった。

 

f:id:maronmame:20200420193640j:plain

ラングトンF3

ブラックパンサー」のチャドウィック・ボーズマン。黒人男性を描くのはお初。難しかった~^^;右向きだからガタついてるしお洋服の模様で息切れしたけども。

イドリス・エルバとかデンゼル・ワシントンとかのイケメン黒人男性を描いてみたい。

 

f:id:maronmame:20200420194054j:plain

ラングトンF3

ロード・オブ・ザ・リング」のイライジャ・ウッド

ここから描き方が変わった。出来としては微妙な感じだけども^^;

 

f:id:maronmame:20200420194242j:plain

ラングトンF3

麒麟がくる」コーナー復活?

正面顔だからデッサンがガタガタだけど、渾身の十兵衛さんだから見て。

 

 

f:id:maronmame:20200420194424j:plain

勉強勉強。

 

 

 

f:id:maronmame:20200420194456j:plain

 

f:id:maronmame:20200420194511j:plain

田植えが終わった家が。はやっ。

 

 

またね