ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (四十九)

透明水彩です。

 

f:id:maronmame:20200513153929j:plain

ウォーターフォードホワイト中目SM

失敗したので画像編集ソフトで加工しまくったら、白いスパッタリングのところがキラキラしていい感じに。

 

f:id:maronmame:20200513154114j:plain

ラングトンプレステージSM

紫の蝶がどうしてもうまく描けなくて^^;

ほぼ何も考えずに勘で水彩を描くと雑な感じになるね。水彩紙が風邪ひいてるし。

 

f:id:maronmame:20200513154304j:plain

画用紙B5

ペン画お久しぶりのような気がする。

 

f:id:maronmame:20200513154408j:plain

ロード・オブ・ザ・リング」のヴィゴ・モーテンセンをペンで描こうとして失敗したので一部だけ。眼の位置があからさまにおかしい…^^;

 

f:id:maronmame:20200513154603j:plain

画用紙A4

ルイーズ・ブルックスまろん

パンドラの箱」の絵も描いてみたいなぁ。

 

f:id:maronmame:20200513154723j:plain

画用紙B5

らくがき。

 

 

深夜家の中でガリガリ引っ掻く音がするので、ハクビシンでも侵入したのかなーと思って業者さんに見て貰ったら、なんとアライグマだった!穴を塞いでアライグマが嫌がる薬を撒いてもらったよ。

 

 

f:id:maronmame:20200513155034j:plain

不思議な話。庭に誰も植えた覚えのないバラが生えてきた。まろんが魔法をかけたのかと家族の中で話題に。

 

f:id:maronmame:20200513155220j:plain

 

f:id:maronmame:20200513155236j:plain

 

f:id:maronmame:20200513155250j:plain

またね