ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (五十二)

f:id:maronmame:20200522123836j:plain

セザンヌ中目SM 透明水彩

「切ない夏の思い出」というイメージで描いてみた。

 

f:id:maronmame:20200522123946j:plain

セザンヌ中目SM 透明水彩

前にも描いたけど(何度でも描く笑)。小石の表現がまだまだじゃな。

 

f:id:maronmame:20200522124059j:plain

画用紙B5 ミリペン+透明水彩+水彩色鉛筆

ペン描き、もうすこし丁寧なほうがいいのかしら。

 

f:id:maronmame:20200522124232j:plain

セザンヌ中目SM 透明水彩

麒麟がくる」前回で一番印象的だったシーンを描いてみた。

毒入り飲料も印象的だったけれども^^;

 

 

f:id:maronmame:20200522124501j:plain

がんばるど。

 

f:id:maronmame:20200522124541j:plain

公式ガイドの予約特典のクリアファイル、十兵衛の恰好じゃなくてびっくり。

でもこれはこれで素敵なので飾ろうと思う。照れるけど。

 

f:id:maronmame:20200522124709j:plain

 

f:id:maronmame:20200522124723j:plain
白鷺さん。

 

寒いよね…。お身体には気を付けて。

 

 

またね