ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (二十一)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170303090930j:plain

 

細かいことをやってる暇がなかった。

 

イーグル・ジャンプ

 

イーグル・ジャンプ」を見た。

イギリスで初めてオリンピックのスキージャンプ選手になった実在の人物、マイケル・エディ・エドワーズの物語。タロン・エガートンが熱演。学歴や出身など関係ない!という主人公の不屈の精神がすごい。絶対諦めない。「クール・ランニング」のときもそうだったけど、こういうの感動しちゃう笑。あ~自分も頑張らなきゃな~って気持ちになる。元オリンピック代表でエディのコーチを演じたヒュー・ジャックマンも素敵だった。

 

f:id:maronmame:20170303092027j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170303092058j:plain

 

f:id:maronmame:20170303092120j:plain

 

 

f:id:maronmame:20170303092137j:plain くつろぐまろん

 

 

 ジェシカ・ジョーンズBlu-ray届いたよ~。

 

 

Small Fish