ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (三十二)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170314083449j:plain

 

レンガを描いたのって初めて。

 

ターミネーター4

 

ターミネーター4」を見た。

人類がコンピューターネットワーク「スカイネット」による核攻撃を受けた「審判の日」の後、荒廃した世界で、抵抗軍のリーダー、ジョン・コナーは自分の父親となる人物カイル・リースを探していたが…。傑作だった2に比べると落ちるのは仕方ない。マーカス・ライトの存在理由が謎すぎる。でもキャストは良かった。クリスチャン・ベールアントン・イェルチンマイケル・アイアンサイド…。どうでもいいけど「ハンター・キラー」っていうアメコミがありましたね。

 

f:id:maronmame:20170314084316j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170314084422j:plain

 

f:id:maronmame:20170314084438j:plain

雨で散歩に行けなかったまろんである。ストレス溜まるよね~。

 

 

Small Fish