ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (四十七)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170329065405j:plain

 

色々問題があるので遠目に見てね。山の描き方が分かってないし影の付け方もわからない汗。

 

クローバーフィールド HAKAISHA

 

クローバーフィールド HAKAISYA」を見た。

日本へ行くことが決まったロブの送迎パーティーのさ中、突如としてニューヨークが何者かの攻撃を受ける。ロブと友人達は脱出を試みるが…。主観的映像で撮られた怪獣映画。ハンディカメラが壊れもせずバッテリーも切れないのは自然なのか疑問に思いつつ手ブレ映像はなかなか迫力があって面白かった。怪獣の造形がかなり気持ち悪い。続編もあるから見てみようかな。脚本のドリュー・ゴダードNetflixデアデビルの脚本家の人だった。さすが~。

 

f:id:maronmame:20170329070934j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170329071338j:plain

 

f:id:maronmame:20170329071435j:plain

 

 

メビウス博士とジル氏 二人の漫画家が語る創作の秘密 (ShoPro Books)

メビウス博士とジル氏 二人の漫画家が語る創作の秘密 (ShoPro Books)

 

 届いたよ~。

 

 

Small Fish