ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (五十)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170401110625j:plain

 

カーニバルのまろん笑。

 

ストレンジャー・ザン・パラダイス

 

ストレンジャー・ザン・パラダイス」を見た。

ハンガリー出身で、ギャンブルで生計を立てるウィリーは、ブダペストから来たいとこのエヴァを預かることになる。よそよそしかった二人は次第に打ち解け…。私がお子ちゃまだからだろうか、何がおもしろいのかさっぱり分からず、終始眠気に襲われていた。アマゾンプライムビデオの見放題が昨日までだったので見たのだが、多分二度とはないと思う。字幕はなっちなんだね笑。(ふと思った。「ゴドーを待ちながら」を映画化したらこんな感じだろうか?)

 

f:id:maronmame:20170401094653j:plain

 

今日のまろん

 

f:id:maronmame:20170401094736j:plain

朝ご飯を食べる母親をじっと見つめるまろん

 

f:id:maronmame:20170401094829j:plain

今日も散歩に行けないね。

 

 

Small Fish