ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよ (七十八)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20170429092346j:plain

 

妖精まろんその三。

絵具垂らすしキラキラ忘れるしあ゛あ゛あ゛あ゛って感じ。

 

 

 

「とらうさ趣味道」のとらうさ園長さんにブログを紹介して頂きました。

 

www.torausaencho.com

 

とらうさ園長さんのまろんのイラストが可愛い!

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

 

エクスペンダブルズ

 

「エクスペンダブルズ」を見た。

傭兵部隊「エクスペンダブルズ」は、南米はヴィレーナという島の将軍を排除し、軍事独裁政権を崩壊させるようにと依頼を受ける。大物アクション俳優が一同に集結した映画。激しい銃撃戦、肉弾戦、派手な爆破シーンが見どころ。脳筋だが見方によれば非常に痛快。ジェイソン・ステイサムがかっこいい。ミッキー・ロークって若い頃はイケメン枠だったよね。何がどうしてこうなった笑。

 

f:id:maronmame:20170429093802j:plain

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20170429093843j:plain

 

f:id:maronmame:20170429093901j:plain

 

 

Small Fish