ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart2 (七十一)

今日のイラスト

 

f:id:maronmame:20190912181658j:plain

画用紙F1 色鉛筆

虹の橋のイメージ。例の4色芯の色鉛筆を使った。

f:id:maronmame:20190912181808j:plain

画用紙B5 透明水彩

ツイッターのフォロワーさんに教えていただいた、サンフラワー画用紙を使ってみた。マルマンの画用紙より絵具の乗りはいいみたいだけど、ゴシゴシ塗ってたら紙が負けてしまった(^_^;)

f:id:maronmame:20190912182124j:plain

画用紙B5 透明水彩

深夜に描き描き。ベルサイユのバラみたいにならないよう気を付けた笑。

f:id:maronmame:20190912182316j:plain

セザンヌ中目SM 透明水彩と水彩色鉛筆

光を感じられないので失敗だなぁ~…。背景も…うーん。

頭に藁をかぶってるのは可愛いと思う笑。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20190912182537j:plain

 

f:id:maronmame:20190912182551j:plain

 

f:id:maronmame:20190912182605j:plain

 

f:id:maronmame:20190912182619j:plain

 

 

f:id:maronmame:20190912182635j:plain

台風で花が…緑のカーテン朝顔も枯れてしまったので撤去。

まろん地方も断水だったがきのう復旧した。

 

停電と断水が続いている地域のライフラインが一日もはやく復旧しますように。

f:id:maronmame:20190912183154j:plain

またね