ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (十三)

今日のイラスト

 

オイルパステルです。

f:id:maronmame:20200119191159j:plain

画用紙A4

似たようなのが続いてごめんなさい。

f:id:maronmame:20200119191311j:plain

ホワイトワトソンSM

なんだろう、地獄の黙示録みたいだね笑。

雲の色、もうちょっと何とかならんか^^;

f:id:maronmame:20200119191459j:plain

画用紙A4

ゴンちゃん。ダイソーさんの画用紙。

ちょっとお鼻が長くなってまったかも^^;

柴犬の色ってもっと美味しそうな感じだよね笑。

f:id:maronmame:20200119191703j:plain

ホワイトワトソンSM

右向きのお顔でデッサンがくるいまくってるけど^^;

周りの緑色、意図したのと違う感じに…なんか草っぱらにいるみたい。

もうちょっと細かく描けるようになるといいな。

 

サクラクレパススペシャリストにも徐々に慣れてきたようで、

ティッシュクレパスについた滓を拭き取り、

指やティッシュで擦ったり、

ベビーオイルで溶かしたり、(ぺトロール買おうっと)

綿棒で細かい部分を描き込み、練り消しで余計な部分を消し、

鉄筆もどきで削ったり滓を取り除いたり。

 

エクステンダー(無色のクレパス。色を伸ばすのに使う)がみるみる減ってるので買っておかないと。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20200119192554j:plain

 

f:id:maronmame:20200119192609j:plain

 

f:id:maronmame:20200119192635j:plain

 

f:id:maronmame:20200119192652j:plain

 

f:id:maronmame:20200119192706j:plain

そう言えば昨日更新したばかりな気がする!笑。

 

またね