ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (三十一)

今日のイラスト

 

オイルパステルです。

使用した紙はいずれもレンブラント パステルペーパーA4です。

f:id:maronmame:20200312140819j:plain

小さい頃のまろん その二。

犬用ベッドの柄を塗りすぎてしまった。まぁ勉強になったからいいか。

f:id:maronmame:20200314140839j:plain

佇むまろんシリーズ笑。

出来はともかくやりたいことはやったので満足かな。

空気感がやっぱり課題。

 

麒麟がくる」コーナーです笑。

f:id:maronmame:20200313090502j:plain

松永久秀(弾正)

笑顔がチャーミングな松永さま。

爆死したというのは伝説で、本当はちがうということを最近ツイッターのフォロワーさんに教わりました。

(そうそう、ちろは日本史オンチです。)

f:id:maronmame:20200315021705j:plain

菊丸

菊丸さんはやはり只者ではないようですね。

公式ガイドではオリキャラと書いてはあるけど、名のある忍びではないかとの憶測もあるようで。

岡村さんのお顔は個性的なのでわりと描きやすかったです。

f:id:maronmame:20200315050420j:plain

明智十兵衛光秀

長谷川さん描くのなんでこんなに難しいの~。(今風に言うとクッッソ難しい笑)

精一杯頑張ったんだけどね。うーん。

 

今日の散歩

 

f:id:maronmame:20200315061906j:plain

 

f:id:maronmame:20200315061937j:plain

 

f:id:maronmame:20200315062103j:plain

(よその家の)コブシが満開!とてもきれい。

f:id:maronmame:20200315062139j:plain

 

f:id:maronmame:20200315062229j:plain

 

f:id:maronmame:20200315062936j:plain

 

f:id:maronmame:20200315062451j:plain

 

f:id:maronmame:20200315062650j:plain

 

f:id:maronmame:20200311063621j:plain

またね