ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (四十)

f:id:maronmame:20200418094304j:plain

ラングトンプレステージF3 透明水彩

ツイッターのフォロワーさん、SHOさん家のくーちゃんです。

シュナちゃんを描くのは2度目かな。まつ毛がチャーミングだよね。

 

f:id:maronmame:20200418094501j:plain

アルビレオSM 水彩色鉛筆

花は道端に咲いていた栽培してはいけないヤバいケシ。

 

f:id:maronmame:20200418094616j:plain

アルビレオA4 水彩色鉛筆

「赤」がテーマのツイッターの企画のために描いた。

季節外れだよね^^;急いで描いたので若干雑…。

 

f:id:maronmame:20200418094802j:plain

ラングトンF3 透明水彩

ドラマ「フラッシュ」のバリーくん(グラント・ガスティン)のつもり。

ワーナーの海外ドラマ垢にリツイートして頂いて嬉しかった。

人物画もっと描かなきゃ。

 

 

ワンコの絵のオーダーはストップとさせて頂きます。

 

 

f:id:maronmame:20200418095219j:plain

昨日は「恐竜の日」だったらしい。

 

 

またね