ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (四十三)

透明水彩です。

f:id:maronmame:20200426094923j:plain

アルデバランSM

ホルベインのラベンダーとライラックがとても良い。

 

f:id:maronmame:20200426095040j:plain

ウォーターフォードホワイト中目SM

4月25日は「世界ペンギンの日」だったそうです。

 

f:id:maronmame:20200426095128j:plain

ラングトンF3 補正あり

ロード・オブ・ザ・リング」のイアン・マッケラン

ガンダルフはもっと複雑なのかと思ってたら案外シンプルなデザイン。

原画はあまりきれいじゃない感じになってしまった^^;

すっかり背景を描かない女になってるなぁ。

 

f:id:maronmame:20200426095353j:plain

ウォーターフォードホワイト中目SM

ロード・オブ・ザ・リング」のケイト・ブランシェット

光の奥方Love♡ですよ。

有名な水彩画家の方にいいねして頂けてどきどきした笑。

 

f:id:maronmame:20200426095542j:plain

ラングトンF3

麒麟がくる」十兵衛さん。難しい角度。

ハセヒロさんだとすぐ分かると言って頂けて嬉しかった。

しかし十兵衛さんばっかり描いてしまうな~。

 

 

何度でも言うがホルベインのラベンダーとライラックは良いぞ。

人物画とも相性ばっちり!(特にライラック

 

 

 

 

f:id:maronmame:20200426100156j:plain

 

f:id:maronmame:20200426100222j:plain

 

f:id:maronmame:20200426100238j:plain

 

一年前には描きたくても描けなかったような絵が今では描けるようになっているのだから、「千里の道も一歩より」とは本当なんだよなぁ。

 

またね