ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (五十)

ペン画です。

 

f:id:maronmame:20200515175505j:plain

画用紙A4

葉っぱを描くコツが分かってきたかも。花はまだよくわからない^^;

 

f:id:maronmame:20200515175627j:plain

画用紙B5 「お空の瞳」

お空にいるまろんの瞳のイメージ。点描は老眼にはつらいよ笑。

 

透明水彩です。

f:id:maronmame:20200515175809j:plain

セザンヌ中目SM

ホビット」のときのオーランド・ブルーム

レゴラスを描くのは二度目^^;お顔を描いたら力尽きて衣装が雑…。

 

f:id:maronmame:20200515175954j:plain

セザンヌ中目SM

シックな色のバラを描きたかったんだけど、そもそもバラが下手くそ笑。

即興的に描くのもそれなりに楽しいけど、どうしても雑にはなるな~…。

 

 

f:id:maronmame:20200515180304j:plain

画用紙B5

 

 

f:id:maronmame:20200515180333j:plain

 

f:id:maronmame:20200515180348j:plain

 

f:id:maronmame:20200515180403j:plain

スイカズラという花だそう。

f:id:maronmame:20200515180428j:plain

 

f:id:maronmame:20200515180445j:plain

最近はAmazonミュージックでアラジン(実写の方)のサントラを聴きまくっている。たいへん聴きやすい曲ばかり。映画は見てないけど。

 

またね