ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (五十六)

f:id:maronmame:20200605063005j:plain

ラングトンプレステージF3 透明水彩+色鉛筆

クロキツネザル。水彩で描くのに疲れちゃって最後の方色鉛筆に頼ってしまった感じ^^;動物の絵もネタ切れなのでまた動物園に行ってこないと。

 

f:id:maronmame:20200605063244j:plain

セザンヌ中目SM 透明水彩

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」のわるい魔法使いを演じたジョニー・デップ。結構まとまりのいい絵になったような気がする。ハードエッジの使い方を覚えなきゃ~。髪が緑みたいになっててジョーカーっぽいね。

 

f:id:maronmame:20200605063709j:plain

ウォーターフォードナチュラルSM 透明水彩

お目目が思いがけずリアルになった。リボンのピンクは実際はもっと濃い。

 

f:id:maronmame:20200605063842j:plain

トルションB5 透明水彩+色鉛筆

色鉛筆と水彩の組み合わせも研究しないと。

 

 

 

f:id:maronmame:20200605064059j:plain

 

f:id:maronmame:20200605064114j:plain

百合たのしみ(^^)

f:id:maronmame:20200605064136j:plain

 

f:id:maronmame:20200605064153j:plain

二羽仲良く並んでいた。親子かな?

f:id:maronmame:20200605064236j:plain

 

 

f:id:maronmame:20200605064255j:plain

 

f:id:maronmame:20200605064311j:plain

ブログの設定を直したので、コメントできなかった方もコメントできるようになっていると思います。たぶん。

 

またね