ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart3 (九十六)

透明水彩です。

 

f:id:maronmame:20200914183841j:plain

ヴィフアール中目SM

シーツが固い感じになってしまった。次は柔らかさを表現できるよう頑張る。

 

f:id:maronmame:20200914184020j:plain

セザンヌ中目SM

上野動物園の象さんの展示を裏から見たところ。なかなかヘンな絵になった。

 

f:id:maronmame:20200914184140j:plain

アルビレオSM 補正あり

不調でもとりあえず描くというスタイル。

原画はあまりきれいじゃないのだけど、補正したらいい感じに。

 

f:id:maronmame:20200914184255j:plain

アヴァロンSM 透明水彩+油性色鉛筆

カエルちゃんの絵を描き直した。前と全然ちがう絵になった。

 

f:id:maronmame:20200914184405j:plain

ウォーターフォードホワイト細目SM

隠し撮りした母親の写真をもとに描いた笑。いい感じ。

 

 

 

f:id:maronmame:20200914184531j:plain

断水や停電に備えて、ワンセグテレビを視聴できるポータブルラジオやら、大小に使える携帯トイレやらを購入したら、まろん地方に台風が来ない。もちろん来ないに越したことはないのだけど。

 

 

 

f:id:maronmame:20200914184844j:plain

 

f:id:maronmame:20200914184904j:plain

 

f:id:maronmame:20200914184920j:plain

 

f:id:maronmame:20200914184937j:plain

 

f:id:maronmame:20200914184952j:plain

トンボがたくさん^^;

f:id:maronmame:20200914185015j:plain

カエルちゃん。

f:id:maronmame:20200914185038j:plain

庭でオオスカシバを目撃したのだけど、その時カメラを持っていなかった…(T_T)

 

またね