ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart4 (十二)

透明水彩です。

 

f:id:maronmame:20201025095257j:plain

ラングトンプレステージ中目F3

これ描いて力尽きた。ゲームで言うと(やらないけど)HPもMPもスッカラカン

建物だの車だの描き慣れてないものばかり。

 

f:id:maronmame:20201025095550j:plain

ウォーターフォードホワイト中目SM

秋明菊。背景とかしくじりまくってるけど何とか描き終えた。

立体感はそこそこ出たような。

 

f:id:maronmame:20201025095729j:plain

アルビレオSM

ほぼ落書き。結構いい感じに描けた。

ただ、平面的に描きたいのに、どうしても立体的に描こうとする自分がいた。

 

f:id:maronmame:20201025095942j:plain

ヴィフアール中目F3

おニューの服を着て笑顔?のまろん

 

 

 

f:id:maronmame:20201025100139j:plain

お友達のhappyさんから盲導犬のカレンダー頂いちゃいました。

賢そうなワンワンがたくさん(^^)

 

こちらのチャリティカレンダーは「盲導犬を育てる会」が販売し、収益金は盲導犬訓練所に寄付されるそうです。他にもポストカードやバッグなどいろいろありますよ~。

 

sodaterukai.net

 

happyさん、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

f:id:maronmame:20201025100740j:plain

オオスカシバかと思ったら違った。ホウジャクと言うらしい。

羽をもっと見たかったけど全然じっとしていなかった。

朝からテンション上がった~(^^)

f:id:maronmame:20201025100911j:plain

 

f:id:maronmame:20201025100936j:plain

 

f:id:maronmame:20201025100952j:plain

またね