ちろとまろんの水彩画

まろんは2020年3月31日、お星様になりました。

つれづれなのよPart4 (九十四)

今回の絵も顔彩で描きました。(透明水彩や色鉛筆も使ってます。)

 

 

f:id:maronmame:20210815071651j:plain

画用紙F2

トマト再チャレンジ。何故画用紙に描いたのか?よれよれ笑。

 

f:id:maronmame:20210815071813j:plain

Paul Rubens 195×270mm 透明水彩

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

勢いだけで描いた感じ^^;似せるつもりはなかったのでそれはいいのだけど、

難しいなぁ。

 

f:id:maronmame:20210815072155j:plain

ヴィフアール荒目F2

「帰っておいで」お盆なので。

4ワン帰ってきてるかな。

 

f:id:maronmame:20210815072414j:plain

ウォーターフォードナチュラル ハガキ

上野動物園のパンダさんその一。

 

f:id:maronmame:20210815072500j:plain

ヴィフアール荒目F2

上野動物園のパンダさんその二。

鼻先のピンク色と口角の黒いお毛毛が可愛くて~。

 

f:id:maronmame:20210815072612j:plain

ヴィフアール中目F2

呉竹さんの顔彩耽美 四季ニュアンスカラーセットで描いてみた。

吉祥さんの顔彩より不透明で溶けやすい印象。

削用筆というのを使ってみたのだけど、いちいち穂先を整えるのが面倒で^^;

もっと高いのを買ってみようかな~?

 

 

f:id:maronmame:20210815072957j:plain

呉竹さんの顔彩。

 

 

 

 

f:id:maronmame:20210815073041j:plain

まろん地方も降ってます。

f:id:maronmame:20210815073106j:plain

 

f:id:maronmame:20210815073123j:plain

これ以上大雨の被害が広がらないように祈ります。

 

 

またね